FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりちゃん永眠。

くりちゃんが昨夜21時13分に天国へ行ってしまいました。

私が泣きじゃくりすぎて、ボスは滅入ってます。

ソラやあめちゃんは、何もなかったかのように接してきます。

それが、少し気持ちを落ち着かせてくれます。

10日前の発作の時点で、病院でもうやばいかもと言われていたので少しは覚悟してました。

でも、この10日間元気に振る舞うくりちゃんを見て色んなことを試したら1年先も2年先もずっと一緒にいてくれるんじゃないかと思えてました。

でも、それは私が寂しがって泣くからくりちゃんは心配してたんよね。

私は、ちゃんといるから大丈夫だよって言ってしんどい中頑張ってくれてたんよね。

私がいる時にしか、発作を起こさなかったくりちゃん。

もっと早く気づいてあげれたらよかったね。

でもね、最後にくりちゃんと旅行にも行けて楽しい時間を過ごせたよ。

くりちゃんと出会ってなかったら、パパと結婚する事はなかったと思うし、ワンちゃんを好きになる事もなかったよね。

だって、出会う前はパパの性格についていけなくて、何度も別れるって思ったもん。

やから、私はくりちゃんと出会えて幸せだったよ。

この10日間今までのように振舞ってくれて、あーちゅを抱っこした時には、白目剥いてストーカーの様にガン見してるくりちゃんがいたね。

普段好き好き大好きってあまり示してくれないくりちゃんだったけど、ヤキモチ焼きなくりちゃんなことも知ってたよ。

お星様になってしまったクリちゃんだけど、私はいつまでもくりちゃんが世界で1番可愛くて1番大好きだよ。

なんたって、くりちゃんは特別可愛がって何をしても1回も怒ったこと無かったからね。

日付変わって今日の昼すぎには、火葬場に連れて行きます。

今は、まだそばに居るから実感が湧かないのもあると思います。

でも、ボスやソラやあーちゅの事を考えると泣いてばかりじゃ心配するよね。

クリちゃんもお空から心配してるよね。

早く元気にならなきゃねー。


スポンサーサイト
お星様。 | Home | 発作。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。