FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お星様。

くりちゃんはお星様になりました。

火葬場に行って、またギャン泣きしてしまった私。

でも、合同納骨所を見て回ったりしてるとこんな年まで頑張った子やこんな年で天国に行っちゃったんやって思う子がいっぱいいました。

くりちゃんは頑張ってくれました。

お骨を納骨する時には、少しすっきりしていました。

後悔があるなら、私が前の仕事を辞めずパパに専業主婦をずっとしてもらってれば良かったと思うくらいです。

そうすれば、手作りご飯のままだっただろうし、もっと健康管理もしてて健康診断もしてて、もう少し一緒にいれたかなとも思います。

でも、くりちゃんはもう結構大きなシコリが乳腺に何個かできてたのもあるので、長くは一緒にいれなかったかもしれないですけどね。

歳的には頑張ってたと思います。

くりちゃんと約束したから、泣かずに頑張りますけどね。

ボスがかなり凹んでいます。

帰ったら、ボスの足の様子がおかしくて病院連れて行ったんですけど何ともありませんでした。

何だったんだろう?

その時に先生に優しいお言葉をもらい、約束したそばから泣きかけでしたけどね。

私は世界で1番可愛くておりこうさんなくりちゃんが大好きです。

これからもずっと私の心の中で生きています。

スポンサーサイト
少しだけ。 | Home | くりちゃん永眠。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。